応募したサンプルや懸賞プレゼントが毎日届いたら素敵だなーと思い、コツコツ応募しています。
自分のメモとして始めましたが、もしよかったら、共有してくださいね。
小包毎日届くかな・・・?

カネボウ コフレドール最新口紅 ルージュエッセンス プレゼント

コフレドールの最新口紅の現品が試せるチャンス。第一段は終わりましたが、第二弾はこれから応募できます~^^。

【内容】 
カネボウ コフレドール ルージュエッセンス 現品 
(色味は・・・RS-276?応募ページの写真にはこの番号がふってありますが。実際はどの色味なのかなァ(笑))
【当選数】 50名様
【締切】 2013年1月20日
【条件】 カネボウWeb会員登録
【応募先】 カネボウコフレドール ルージュエッセンス応募ページ

無料サンプル情報ならサンプルファン がお薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿