応募したサンプルや懸賞プレゼントが毎日届いたら素敵だなーと思い、コツコツ応募しています。
自分のメモとして始めましたが、もしよかったら、共有してくださいね。
小包毎日届くかな・・・?

ボディショップ 新ボディケアシリーズ「スパフィネス」のモニタープレゼント

ボディショップからの新ボディケアシリーズ「スパフィネス」を試せるチャンスです。
柑橘系エッセンシャルオイルの香りで、なめらかに美しく、
ハリのある スッキリとしたボディに導いてくれるそうです。
ギュッとしぼったシトラスパワーで、理想の美肌ボディを目指したい!

【内容】
1) ツルすべ、スッキリボディセット
スパフィネス スムージング&リファイニングボディスクラブ※1
スパフィネス トーニングコンセントレート

2) スッキリマッサージセット 
スパフィネス トーニングマッサージオイル
スパフィネス ボディマッサ―ジャー

【当選数】 各セット5名様 計10名様
【条件】
1)どちらかのセットをお試し頂いて、使用感や使用状況をご自身のブログ、facebook、twitterのいずれかでご紹介頂き、アンケートにお答え頂ける方。
提供元会社からのアンケート(※2)に計2回Eメールでご回答いただける方 。
2)ご紹介頂いた情報、お名前のイニシャル・年代を弊社の販促物、
および
メルマガ・ホームページにて掲載が可能な方。
※1 ボディスクラブは週1~2回を目安にお使いください。
※2 アンケートは各製品の使用感、感想、ご自身で撮っていただく
お写真の提供
(お顔の掲載はなくても構いません)となります。
【締切】 2012年5月20日
【応募先】 http://www.the-body-shop.co.jp/products/1205spafinesse.html

ちょっと条件が多いかも・・・(゜o゜)。

無料サンプル情報ならサンプルファン.com がお薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿